【これを選べば間違いない】香りがおしゃれなユニセックスフレグランスAesopの香水

いい匂いの人とすれ違うとついつい振り返ってしまうことありますよね?
今日は、香水が初めてという人におすすめのフレグランスを紹介します。

 

イソップ(Aesop)の香水をおすすめする理由

イソップ(Aesop)の香水は、男女問わず使えるおしゃれな香りが特徴です。


f:id:iikurashi_iiwatashi:20200521211900j:image

 

街で売ってる香水をみるとついついどんな匂いか気になっちゃいませんか?

 

わたしもその中の一人。

でも、いざ買うとなると、女性用の香水は少し甘すぎる匂いだったり、男性用はツンとした匂いで、自分にはちょっと合わないかも…と思ったり。

 

結局、「今日は買わずにまた今度でいいや!」と思い何年も…

中には、欲しいのに高校生くらいから買うか買わないか迷って、結局アラサーになっちゃったなんて人もいるのでは?

 

でも、ご安心を。

このイソップ(Aesop)の香水なら、甘くもツンとしてもない"おしゃれな香り"で、男性でも女性でも使うことができるおすすめの一品です。

 

おしゃれな香りって何?

おしゃれな香りとは、街で見かける香水の「あ、香水付けてるな」という匂いではなく、『情景が思い浮かぶ』香りのことを言います。

 

イソップ(Aesop)では4つのフレグランスを展開してます。

 (下記の画像はAesop 日本 より引用しております。)

①ローズ オールドパルファム19,800円

 広大な雪山に静かにたたずむバラの花。

一見寂しいように見える姿も、近づくと強くしなやかで高貴な印象を感じるはず。

f:id:iikurashi_iiwatashi:20200521205715p:plain

ローズ オールドパルファム

華麗な自信をもちたいあなたにおすすめです!

 

②ヒュイル オールドパルファム 13,640円

川のせせらぎを感じる森の中で、そっと見上げる澄んだ空。

風に運ばれたウッディな心地よさを感じる香りです。 

f:id:iikurashi_iiwatashi:20200521205929p:plain

ヒュイル オールドパルファム

 

大人な雰囲気をまといたい方におすすめ!

わたしの好きな香り。

 

③マラケッシュ インテンスオードトワレ 9,240円

 人のにぎやかさとやさしさを感じる色彩鮮やかな街並みを感じる香りです。

f:id:iikurashi_iiwatashi:20200521210034p:plain

マラケッシュ インテンスオードトワレ

アクティブに羽を伸ばしたいあなたにおすすめ!

 

④タシット オールドパルファム 12,650円

 眼前に広がる地中海とさらっとした風を感じる香りです。 

f:id:iikurashi_iiwatashi:20200521210113p:plain

タシット オールドパルファム

 

香水初心者で、爽やかに決めたい時に!

 

後記 

香水を選んでいると欲が出てくるのが、他の人と被りたくないという思いと、みんなにいい匂いと思ってもらいたいという気持ち。

 

ブルガリがいいって聞くし…

やっぱり王道のシャネルかな?

でも、みんな匂い知ってそう…

 

イソップ(Aesop)の香水なら、まだまだ知ってる人も少なく被ることがほとんど無いのに、誰にとってもおしゃれな匂いを感じることも嬉しいポイントです。

 

香水初心者のあなたはぜひ試してみてください。