【梨泰院クラス】韓国ドラマ初心者にはかなりおすすめかも...!

外出もできないと家での時間を充実にしたいと思う今日この頃。
時間もあるから、長編ドラマを見たい!という方におすすめを紹介します。

 

 

https://occ-0-1068-92.1.nflxso.net/dnm/api/v6/X194eJsgWBDE2aQbaNdmCXGUP-Y/AAAABUCaqdBDwzmzq7NY4LupKeUviwXpLDIsT5Tl6Fw4Z4HmHdngVUXrBvm4JMgWn5TSZspTSwZYQ3ahdsgd7oB4HaWFCvxrvCxJALekXtUNiAsNptSiwY-PecSq1t1bVQ.jpg?r=76e

(公式HPより) 

 

最近話題の梨泰院クラス(Netflix)って知ってる?

最近みたおすすめの韓国ドラマと聞かれたら、真っ先に出てくるのがこれ「梨泰院クラス(イテウォンクラス)」。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

1월31일 첫방송, jtbc 이태원클라쓰

권나라(@hv_nara)がシェアした投稿 -

見てもらえれば一発でわかるんだけど、

「ああ、もう!!なんで!!」とイライラしたり、

やり場のない気持ちにモンモンとしながらも、希望の可能性が垣間見えて、

応援もしたくなる。そして、もちろん恋も♡

 

でも、韓国ドラマあるあるで、ほーんと全然うまくいかない。

うまくいくと思ったらダメで、ダメだと思ったらうまくいって、ダメだと思ったらやっぱりダメで、何なら最終話までうまくいかないこともざら。(梨泰院クラスはどうなのか...ぜひ観て)

 

あらすじと見どころ

自分の気持ちに真っすぐな青年主人公のパク・セロイ(パク・ソジュン)が

とある家系との”黒い”関係に巻き込まれる。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

오늘도 단밤되세요

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿 -

 

 

そこから始まる逆襲撃。

個人的にも、ビジネス的にも(男性は好きかな?)逆襲劇が行われる。

そしてこのプロセスが本当にかっこいい。

 

主人公に救い出してもらうことをただひたむきに待つ健気な女性オ・スア(クォン・ナラ)と、

主人公を何とか助けたいIQ162のソシオパス・インフルエンサーのチョ・イソ(キム・ダミ)。

そして、この二人、もちろんだけど恋のライバルになる。

 

なる。

なるんだけど、ただのライバルじゃないような絶妙な関係に(ほんと観て…)

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

권나라(@hv_nara)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

IC 전무이사 조이서입니다.

KIM DA MI(@d_a___m_i)がシェアした投稿 -

 

 

そして、真っすぐで、不器用で、鈍感で、でも男らしくて、時に賢こい

セロイにもうメロメロ。

 

あなたはどんな異性が好きですか?

優しい人?面白い人?かっこいい人?男らしい人?

 あえて言わせてください。それ、全部違います!

 

あなたが好きなのは、ずばりパク・セロイ。絶対にそうなるはず。

 

まとめ 

一人で見ても、夫婦で見てもおすすめの韓国ドラマ「梨泰院クラス」。

あなたは誰派かぜひ教えてほしいです!